おかあさんと遺書

B型慢性肝炎と診断された29歳のリアルをお届け

つきいち

核酸アナログなんちゃらになったので病院に行くのは月一でよくなった

んで今日がその日なんだけど台風ですげー来るか迷った

バイクだしね。

 

ま、今日行かないと来週まで休み無いししゃーない。

薬足りなくなっちゃ^〜う

 

客いないのになんか待たされると思ったらこれ看護師さん人数おらんな?と思ってたら奥で大腸カメラやっててそれに付きっきりな模様

 

待たなくてすむかなーと思ってたのにな

 

そーいやW杯惜敗悔しいね。でも凄いよほんと。

また強い日本を見れますように。

 

追記

 

結局くそ待たされたわ

診察まで待つのはもちろん院内から処方される薬渡されるまでに待たされる意味がわからん