おかあさんと遺書

B型慢性肝炎と診断された29歳のリアルをお届け

インターフェロン二日目

11時前に着いてそんなに待たなかった

車は多かったから待たされると思ってたので謎

 

最初の二ヶ月は毎回採血もするんだけどなんか今日のは注射が痛かった。

ただインターフェロン注射は全く痛くなかったので相殺かな(笑)

 

看護師さん?に知り合いがいてびっくり。

野球の少年団のときの後輩のお母さんがいた。

 

車無いからいっつもロードバイクで通院してるんだけど最近パンクを繰り返してた。

診察を終えてチャリに戻るとまたパンクしてる。なんでやと思ったらがっつりタイヤが裂けててそこからチューブがコンニチハしてて穴が開いてるみたい。

歩いて自転車屋まで行ってタイヤ交換。

予想外の出費は痛いけどまぁしゃーない。

 

副作用は注射後4時間時点の今も無く安心。

 

ただ肝炎訴訟の書類を取り寄せてて、それが母親のとこに届いて母からのメールでイライラ。この内容だと訴訟は無理だ?

どこを読んでそう思ったのか聞いているが返答無し。

こいつ人の人生めちゃくちゃにしといて自分が手続きで面倒だからって適当なことほざいてねぇか?やってもねぇのに素人が判断すんな糞が

 

注射当日にイライラさせてくれる。

今日はもうこの件考えたくないわ無視しよ。

縁切るのほんと考えよう。