おかあさんと遺書

B型慢性肝炎と診断された29歳のリアルをお届け

事故続報

事故った次の日からちょっと無理して仕事した。

よりによって他店応援の前日に事故るとは本当にツイてない。

まぁそれは全然問題ないんだけど警察に提出する診断書?を病院が間違えてるっぽいと加害者さんから連絡が来て病院に確認してみたら対応がほんとクソだった。

もともと評判の悪い病院ではあるんだけどここまで酷いとは。

右足を負傷しての診察だったのに全部の記録が左足だったらしい。あくまで加害者さんが見た情報なのでこっちは詳しく知らんって言ってるのに色々聞いてきてバカかよと思った。

事故のときの診察でも湿布出しときますって言ってケガもしてるからガーゼして湿布貼ってくださいね〜みたいなレクチャーまで受けたのに湿布貰ってないし。

 

ほんとめんどくさい。全部。

 

結局このあと病院に行ってきたので追記。

膝も痛みが出てきたので検査してもらった。

なにかとレントゲン撮りたがるけどそういうのじゃないんだけどな〜と思いながら診察。

恐らく足をタイヤで踏まれたときに体を捻ったかなにかでヒザを捻挫してるっぽい。

以前も痛めて水を抜いたりしてたからそれもまだ疑ってはいる。

というか診察前に色々聞かれて答えてるんだけど医師に伝わってないのはなんなんだろ?意味なくね?

湿布も2種類あってどっちでもいいって言ったけど向こうが肌が弱い人はテープ式じゃなくて従来の白い湿布の方が〜って言うからそれをお願いしたのに帰って開けてみたらテープ式でやんの。ほんとダメな病院だわ。