おかあさんと遺書

B型慢性肝炎と診断された29歳のリアルをお届け

診察

今日は人がめっちゃ少ない

 

このあと髪切って歯医者行ってと予約づくしだから助かる

 

 

追記

髪切って歯医者まで時間あるから一旦家に帰ろうと思ったら途中で路地から出てきた車に轢かれた。

タイヤで足を踏まれたしめちゃくちゃ痛かったから折れてる覚悟はしたけどだんだん痛みが治まって結局診断してもらったら捻挫・打撲だった。

 

チャリは買ってからまだ3ヶ月だけど全損。

慰謝料踏んだくったろとかは思ってないからせめて同等の物が買えるくらいは賠償金が欲しいところ。

 

家帰って安静にしてるけど結構痛みはある。 

今まで捻ったとかはよくあるけどこれはなかなか治らなそうな予感…

 

追記追記

 

食後になんかいつもより熱っぽいと思って計ったら37.1度

いつも35〜36度だからちょっと異変

まぁ足痛いし熱もっとるだけかもしれんけど一応注意しとこ