おかあさんと遺書

B型慢性肝炎と診断された29歳のリアルをお届け

なぜ?

今日もいつも通り病院に行ったけど待合室が老人の集会所状態だった。
受付で時間かかりそうか聞くとめちゃくちゃ待ちそうとのことだったので帰った。
何でこんな人が多いんだ?暖かくなったからか?
予約できない病院は面倒だな〜
今度から行く前に電話で確認するようにしよう。
迷惑だと思われても関係ない。無駄足するよりはマシだ。
こちとらチャリで行っとるんやぞ。

そういや書いてなかったけどこの間県外から帰ってきたやつの飲み会に行ったんだけど途中で胸が痛くなるわ飲んでないのに次の日二日酔いみたいな吐き気がするわではじめて病気になってそれっぽい症状があった。


はい、午後にまた行ってきたので追記。
先週採血を多めに採ってウイルス量の検査までしてたんだけどウイルス量は変わっておらず。
このまま変化が無いとインターフェロン注射は半年で打ち切り。ま、期待してないしへぇ〜って感じだった。

んで思ったのが最近採血が痛いし採血後に血が出まくる。いつも同じ所に打ってるからだろうか?ガーゼが血まみれになって全然粘着力がなくなる程。
来週から左手にしてみますかね〜

天気が良くてチャリ移動が気持ち良かった!以上!