おかあさんと遺書

B型慢性肝炎と診断された29歳のリアルをお届け

ブログを始めてみた

ブログを始めてみた。

 

というより病気になってしまい薬の副作用でうつ病になる可能性があるので自暴自棄になったときに自分を再確認できるツールが欲しかったのと、もし病気が悪くなって死んだときには遺書の代わりになればいいなと思ってとにかく量を書きなぐれる場所が欲しかった。

病気のことを書く上で多分話が広がって僕個人の身の回りのことも書くことになると思うので興味が無ければスルー推奨。

 

色々ネットで調べてもあまり近い年齢での体験談も無いので後発の人の参考にでもなればな~とも思ったり。

一人称は現実では俺キャラだけど僕で統一。なんとなく。